イスラム国 邦人人質殺害予告

イスラム国 邦人人質殺害予告






イスラム国の脅迫事件の行方が気になる。まずは二人の日本人の釈放を要求してほしい。失敗したら安倍政権も吹っ飛ぶ。 via tweecha for android
2015.01.21 03:26

安倍政権は、何故自ら世界の混乱に巻き込まれようとしているのか?日本人の多くは人命救助は望むが、テロとの闘いなど誰も望んでいない。やはり歴史認識が浅いのか?いつか来た道を「この道しかない」と愚かな選択をしてしまうのか? via tweecha for android
2015.01.21 08:55

政府は闘わずにすむための努力をしなくてはならない。これまで培った日本の平和維持のための努力は、あの大戦の犠牲になった国民の尊い命の上に成り立っているのだ。戦争を放棄した平和国家とはいかなるものか、世界が注目している。政治家は心して行動せよ。 via tweecha for android
2015.01.21 09:07


米国大統領のような強気な態度を日本の首相がとるべきでない。これ以上表明してはならない。日本国民は必ずしも強い日本を演出してほしいと思っていない。米国とは違うのだ。平和を愛する国家として存在してきた事を前面に交渉していってほしい。日本国憲法9条は存在しているのだ。 via Twitter for Android Tablets
2015.01.21 10:09


さてそろそろ仕事の時間だ。別に勇ましい事を言ったりデモをしたりしなくても、我々はテロに屈しないという姿勢は貫ける。それはこれまで通り我々の日常を続けることだ。そして平和を愛する気持ちを強く持ち続けて暮らしていくのだ。 via Twitter for Android Tablets
2015.01.21 12:01