ミッドナイト・アイデンティティー・バトル

ミッドナイト・アイデンティティー・バトル




@em54672emi 私自身はあなたをずっと仲間だと思ってご一緒しておりました。残念です。いったいどういう立場でおっしゃっているのか存じませんが、私が応援すると生活の党の支援者が離れると言うのですね。知らぬ事とはいえこれまで生活の党を勝手に応援していて申し訳ありませんでした。 via ついっぷる for Android
2013.05.12 18:59

@em54672emi 候補者の後援会は党員だけのものではないですよ。生活の党で党員以外は応援してはならないとでも言っているのでしょうか。 via ついっぷる for Android
2013.05.12 19:07

koto恵美さんの二番目のツイートで「拡散を貴女がすると参加者が減りかねない」と。茨城事情があったとは知らず。 RT @em54672emi:…私は茨城は反矢野が多いといったのです。茨城限定の話です。それを曲解して私が応援すると生活の党の支持者が減る…被害妄想もいい加減にしなさい via ついっぷる for Android
2013.05.12 23:11



土曜日いつもの場所へ私が一人で伺います。これまで隠れたことなんかありませんよ。 RT @em54672emi: ハシクミはつくづくだと貴方のツイートで確信した。文句があるなら本人が言ってこい!スカートの下ならぬ男のズボンの中に隠れて代役?バカにするな…火に油を注ぎたいのですね via ついっぷる for Android
2013.05.13 01:41

「男のズボンの中に隠れる」って言われてしまった。なかなかスゴイ表現だ。女が女を侮辱する表現としては結構えげつない。 via ついっぷる for Android
2013.05.13 01:58

陰でこういうことを言われていることを知るとやはり辛いですねえ。 RT @em54672emi:きづいた方がいい彼女がどれだけ女性陣から敵視されているか…知らない訳あるまい…彼女の高慢ちき、鼻っ柱ばかり強いのは、男どもがお姫様扱いしてるから RT @anboina2: via ついっぷる for Android
2013.05.13 02:22



これまで批判に対しては反省すべきところは表明してきた。しかし批判ではなく、匿名のヘイトツイートについては反省しようにもできない。こちらは名前と顔を出して逃げも隠れもしていない。しかし落選して子供抱えて生活が色々大変な時に「高慢ちき」と言われる自分も情けない。 via ついっぷる for Android
2013.05.13 02:51




執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi