二見伸明先生と会食

二見伸明先生と会食




@roro_yameroTPP 平沢勝栄氏があるパーティーで、前回の選挙は「自由民主党」と書いてあるだけで嫌われ「自由」を隠して「民主党」を見えるようにした、民主政権時はつき合いのあった団体から一切声がかからず政権奪取したらまた戻った、民意なんてそんなものだ、と言っておりました。 via Twitter for Android
2013.05.07 13:16

@ahoahoahhou0123 住民情報の一元化は地方自治体、行政機関業務の効率化につながるということでマイナンバー制を進めたいと行政職員は言いますが、我々の生活あっての行政ですから、効率化を目指すことを住民に押しつけてはならないと思います。 via Twitter for Android
2013.05.07 13:35

@omnivague @jyonraly @hokutooh1 @mismineii 妊娠出産の人生設計「女性手帳」等と言われたら、いわゆる政権与党的道徳観や宗教観の啓蒙運動なのかと、誤解を招いてしまうでしょう。そういう一定の価値観での言動が現政府は多いので疑われてしまうのです。 via web
2013.05.07 15:22

@YOSHI8088 現在どの選挙にも出馬の予定はございません。 via web
2013.05.07 15:28

ありがとうございます!どうか生活党もご支持くださいますよう。 RT @hamqozo: @hashimotokumi 生活党は支持しませんが、橋本さんはなかなか良いですね。応援しますよ。 via ついっぷる/twipple
2013.05.07 15:42



二見伸明先生と高田馬場で会食。先ほど別れて先生は茨城にお帰りになった。一晩中でもお話を伺いたかった。昭和の大物政治家のオーラルヒストリー、一人で聞くのはもったいないので、また二見先生を囲んで若手の集まりを企画したい。p.twipple.jp/xDmt4 via ついっぷる for Android
http://p.twipple.jp/xDmt4http://p.twpl.jp/show/thumb/xDmt4.
2013.05.07 21:09