写真で振り返る選挙活動 その参

前回までの記事写真は、本戦前の事前活動ではありましたけど、本最終回ではいよいよ12月の公示後の戦いを振り返ってみたいと思います。

準備不足の中、タイトなスケジュールをハードに動き回った橋本久美さんではありましたけど、「自分で作る選挙」と言うテーマを持ち、厳しい指示のもとスタッフが駆け回るといった、今となっては懐かしい思い出の数々です。

それでは最終回は、より多くの写真を揃えました。
どうか最後まで橋本久美さんの戦いの軌跡を御覧下さい。




12月初旬 事務所オープン



成増駅前 嘉田代表と



成増駅



事務所前にて



板橋の夜



板橋での夜間演説



区役所前 早朝の第一声



区役所前 地下鉄利用者への訴え



選挙戦最終日 大山ハッピーロード商店街にて



ラストギグ



以上、選挙戦本番の戦いの記録でした。
最後まで御覧いただきありがとうございました。

橋本久美は、これからもあきらめずに頑張ります。



執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi