写真で振り返る選挙活動 その弐

前回の記事に引き続きまして、2012年衆議院選挙の前哨戦の模様を、今回も写真で紹介していきたいと思います。

党本部も本格的に支援体制に入った前哨戦の後半、橋本久美本人はもちろんのこと、いよいよ「橋本組」主要メンバーが形成されつつある時期だけに、最も充実した頃の写真となりました。

それでは、今回も写真をお楽しみ下さい。




板橋演説 はたともこ参議院議員



板橋演説 はたともこ参議院議員



板橋区 イオン前にて



都内某所 ポスター撮影



板橋区大山商店街にて



板橋区大山商店街にて


以上、昨年11月中の活動の模様でした。



☆追伸記事☆

先週の土曜日に行われました脱原発デモ・in高田馬場に於きまして、東京1区から出馬した「未来の党」候補の『のざわ哲夫』さんが、橋本久美さんのお誘いにより、ひとりの個人として最後までデモ行進に参加されていたことを追記させていただきます。

☆のざわ哲夫さん☆
あの折は勝手に抜けてしまってすみませんでした
そして最後までの御参加、本当にありがとうございました。

執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi