新年の目標

新年の目標






橋本久美の政治活動】
本年4月の統一地方選挙に向けて無所属の地方議員の仲間たちと本格的に政治活動を始めます。私は千代田区議会にチャレンジする予定です。「私たちで守る政治」をスローガンに、福祉も医療も教育も、私たちが本当に必要としている仕組みを作り上げていきたいと思っております
via Twitter Web Client
2015.01.05 00:38

橋本久美の政治活動】
明朝より千代田区内駅やスポットで自転車街宣を始めます。坂が多い街なので初めはバテると思いますが住民の皆さんとお会いできるのが楽しみです。政治活動用ポスターも完成したので貼らせていただけるようお願いに回ります。初めは難しいと思いますが頑張ります。
via Twitter Web Client
2015.01.05 01:15


濱口くん&しょうり君 @sanhama
@hashimotokumi
『人知るもよし。人知らざるもよし。我は咲くなり』
というのがある。
この上の句は
『あれを見よ 深山(みやま)に桜咲きにけり 真心つくせ人知らずとも』
である。
山奥に咲く桜の花は、誰も見てくれる者がいなくとも、精一杯に美しく咲いている。
ファイト
via Twitter for iPhone
2015.01.05 02:40