見過ごせない「困ったちゃん」にお説教

見過ごせない「困ったちゃん」にお説教





だからあなたちゃんと記事読んで絡もうよ。阿保とか言う前に。RT @co_mademoiselle: 公共の場は他者に迷惑かけないがルール、ラッシュにディズ手提げでベビーカで地下鉄乗るのが地下鉄のヘビーユーザーのリーマンとってどれほど迷惑か。酷い会社?どこもみんなそうですよ、阿呆 via tweecha for android
2014.08.14 11:51

あなた票田狙いとはどういうことか知ってます?RT @co_mademoiselle: はいはい票田狙いと視聴率狙い、橋本と宮根 via tweecha for android
2014.08.14 11:52

私はこれまで自治体や民間で虐待対策の仕事をしてきております。浅知恵とはどういう意味でしょうかね。RT @co_mademoiselle: 虐待対策先進国のアメリカでもフランスでも、社会の主役は大人ですよ、子供はちゃんとしつけてください、浅知恵で議論の甘ちゃん via tweecha for android
2014.08.14 11:56

都心の車維持は金銭的にすべての人ができるものではありません。モール行けとあなたに指図される筋合いはありません。 RT @co_mademoiselle: 車買ってモールにでも行け via tweecha for android
2014.08.14 12:00

私は議員ではありません。あなたは何者ですか?色々な方がこのTwitterにいらっしゃいますが、さすがにこいつ呼ばわりは初めてです。発信者情報開示請求ができることをご存知ですか? RT @co_mademoiselle: こいつ馬鹿で世間知らずですよ、号泣政務活動費詐欺と同じか?! via tweecha for android
2014.08.14 12:04

私の記事じゃないんですが。金美齢氏の記事の批判にあなたが勝手に批判してきたのですよ?それもわからないで闇雲に突っ込んできて、どうかしてますね。 RT @co_mademoiselle: 読んでほしかったら読みに堪えうる記事書きなよ甘ちゃん via tweecha for android
2014.08.14 12:14


これまでネトウヨ、ネトサヨ、右翼、左翼、など思想がはっきりした方々からの批判や意見や攻撃をたまわった経験は多いが、通り魔的な絡みは初めてかもしれない。プロバイダー責任制限法が怖くないのであれば、個人なのだろう。逃げきれると思っている。匿名だと思って無茶をするものだ。 via tweecha for android
2014.08.14 12:44


懲りずに匿名個人なら何言っても大丈夫だと思って私に喧嘩売ってるんだね。相手してあげるから夕飯作って子供寝かしつけるまで待ってな。 RT @co_mademoiselle: 記事の批判?橋田の姑にババア?それこそ罵倒に名誉毀損じゃ?発信者情報注意してくださいね、って実名か、(笑) via tweecha for android
2014.08.14 16:32



はい、お待たせしたね。私のフォロワーさんまで巻き込んで随分と騒いでいるようで。貴女はどこかの組織や団体や党派の人間じゃないのだね? 個人で私にムカついて暴言吐いてる人という捉え方でよろしいですね。 via tweecha for android
2014.08.14 22:43

そもそもの発端は金美齢氏の発言に対する私の批判ツイートを貴女が誤読したことからであって、こちらが誤読を指摘したことで貴女が何故か腹を立てたと私は捉えてます。それで悪態をつきまくるという暴挙に。 via tweecha for android
2014.08.14 22:48

ここまで酷い悪態をつかれたのも初めてで、しかも女性から。政治絡みではなくいったい何の目的なのかと。プロフィールを見れば貴女は一流企業の出の会計コンサルをやっていて社会人なご様子。そして自身で負け組と言いながらも私を罵倒する様はどういうことかと  via tweecha for android
2014.08.14 22:54


負け組と自身で言う貴女が、レベル低いという種類の人間だと言う私に酷い悪態をつく。弱い者が弱い者を虐めるようで非常に堪え難い行為だ。私は実名を晒して政治活動をしている。落選して一回は失業した。別に恥だと思っていない。現状ではやれることをやっている  via tweecha for android
2014.08.14 23:02


この場はTwitter社から無料で借り不特定多数に発信できる便利ツールとして皆が活用している。 見知らぬ相手が繋がるために。そして私も見知らぬ貴女に悪態つかれている。架空の人格だからできるのであろうが、実際貴女の言う大人としてどうなのか。 via tweecha for android
2014.08.14 23:13

他の方々も指摘している間違いを貴女は決して認めないだろうし別に認める必要もない。皆見知らぬ他人だ。貴女のリアルでの仕事には関係ないだろう。 ただ貴女の発言で嫌な感情が現わになった私や気分を害している他者もいるという事は知ったと思う。 via tweecha for android
2014.08.14 23:22

貴女のプロフィール通りの人生であれば大変だったと察する。私は弱い者やこの国で一緒に暮らす人々を争いから守り強者に屈せず命を削る人生を選んだ。貴女がどう思おうが私はきっと貴女のことも守るだろう。貴女の言うようにただの阿保かもしれないが。via tweecha for android
2014.08.14 23:36



靖国神社の杜にて (撮影:ブログ管理人)




タイトル責任 片田清氏 @katadakiyoshi