総括できない人たち

総括できない人たち





細川選挙をまだ蒸し返そうとする人間がいる。それも小沢支持者と称する者が。そもそも小泉某氏が来た時点でこちらは整合性がつかないのだ。これまで批判している側の我々は矛盾を飲んで脱原発の下に協力したのだ。若い政治家達の苦渋の思いを無下にし、未だ総括もできない元首相達などもう御免だ。 via Twitter for Android
2014.02.21 17:54



前回の衆院選挙では、私は小沢一郎党首の政党で活動をしたかった。国民の生活が第一という信念に共鳴して、みんなの党を辞めて合流したのだ。その後は小沢一郎という大物昭和政治家の外で、いつでも一人で闘える為に政党に属さず党派を超えて様々な活動を実践している。それを小沢支持者と称する→ via Twitter for Android
2014.02.21 18:08

→人々から非難や揶揄されていることは生活の党元議員さんから聞いていた。その元議員さんから私が小沢支持者から評判が悪いので、表で一緒に活動したくないとも言われたことがある。そんな中でも生活の党関連の選挙では精一杯活動する。身体を張ってやっているのだ。文句を言われる筋合いはない。 via Twitter for Android
2014.02.21 18:17