真夜中の対話集会

真夜中の対話集会




@King00x いつも私のツイートを見てくださりありがとうございます。毎度単に誹謗中傷ではない丁寧でユーモアある書き込み。私を批判していても下卑た物言いではないことが救いです。あなたからすればからかって貶めているのでしょうが、先日仲間内でやられた誹謗中傷よりは数段マシです。2013.05.19 01:36

X @King00x
@hashimotokumi 今晩は!コメントありがとうございます(*^^*)いえいえ私たちも批判になってしまう事もありますが私たちは政治議論と思いツイートさせて頂いてます。なるべく感じたままをストレートに話すようにしています。私たちは橋本久美さんは当選出来ると思います。2013.05.20 01:38

@King00x リプライをたくさん頂戴してすみません。自分が実体験してから考えるという癖が身についてしまっており、このところ失敗から考える事ばかりです。そんなことでツイッターでも色々な方々にバカにされたりしておりますが、私はこういう不器用な生き方しかできないようです。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:08

X @King00x
@hashimotokumi 後、以前にもお話しましたが橋本久美さんはみんなの党であれば当選出来ると思います。反原発は封印して。渡辺代表をみてください。いつのまにか脱原発から撤退していますよね。維新の会も。これが技です。地球温暖化には原発は必要ですからそこは理解しないとと思います2013.05.20 01:55

@King00x 私のような不器用で体当たりな性質を持つ人間は政治家には向かないかもしれません。政治家の資質がなければ、どこの党に所属しても誰の下についても難しいと思います。一番馴染めないのは党議拘束です。これだと政党組織と政党政治を否定することになるので現時点では難しいです。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:16

X @King00x
@hashimotokumi 日本の反米主義って胡散臭いですよ。在日特ア反米右翼とか大体朝鮮ヤクザですし。久美さんが国政を目指すのならきっちり縁を切らないと有権者は甘くないです。よく考えてみて下さい。一水会鈴木邦男って前科者ですよ。 pic.twitter.com/MzXDoLhqge http://twitter.com/King00x/status/336166628234506241/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BKpNxG3CMAA7XgE.jpg:thumb.
2013.05.20 02:09

(写真掲載不可)

@King00x 国政を目指すかどうかは別として、貼られてた画像を見たときにはぶっ飛びました。鈴木邦男氏には我々の常識は通用しないということがよく分かるショットです。それは彼の右翼人生を追ってみればすぐ分かることですが、一緒に写っていた現参議院議員さんはどうなんでしょうね。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:23

X @King00x
@hashimotokumi 橋本久美さんももっと普通に考えてみて下さい。私たちが仮に橋本久美さんを応援しています。無党派市民グループ橋本久美さんを紹介しようと思ってもそんなヤクザ在日右翼がでてきたらみんなビビって参加しませんよね。後援会も広がらないと思います(*^^*)2013.05.20 02:12

@King00x わかりやすく例をあげてくださり恐縮です。ご存知のように国政というハードルは非常に高く、その中でも特にお金が高い。一般人には何度も無理。そういうこともあって今後の方向性は未定です。しかし主義主張は異なれど議論する事の意義は理解しておりますのでこれからもよろしく。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:32



覆面太郎 @maskedtaro
@hashimotokumi 一票の格差より投票率の低さが問題だと思う私はバカですかね。選挙を義務にすれば、政治にかかる費用が減り、「政治とカネ」の問題は一発で解決すると思うのですが。2013.05.20 21:15

@maskedtaro 投票率の低さは、もう政治には興味も関心もない、期待しない、期待できないといった、皆のあきらめ感とも見えます。どうにでもなれ、という気持ちもあるかもしれません。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:41

橘紘一 @kowbing
男の理屈ではなく、芸者扱いしてるパトロンの理屈に見えます。RT"@hashimotokumi: そういえば議員の時も宴席に呼ばれた時は、手を握られて離されなかったり、身体を触られたり。嫌がると「議員なんだからそのぐらい我慢しなくちゃ、票がほしいんだろ?」と男性の勝手な理屈だ。2013.05.20 21:22

@kowbing 議員は男は太鼓持ち、女は芸者、有権者パトロンかお客様。それじゃダメだと思った人々が大阪の橋下徹氏を熱狂的に支持したのだと私は思っていました。 via Twitter for Android
2013.05.21 01:46



執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi