4月12日のツイート

4月12日のツイート




@nyoronyoro0802 今朝も無事送り出しました。幼児の時と異なり食べる量も増えるので弁当力アップせねばなりませんね。HBでパン作りをしてみたいので、良い製品があったら教えて下さい(^^) via Twitter for Android
2013.04.12 07:59

たとえ自分が所属する団体であろうとも全面的に従属するつもりはない。おかしいことをおかしいと言えないような集団をつくってはならない。共闘とは迎合ではない。 via Twitter for Android
2013.04.12 08:44

@torch2012 山崎行太郎氏は評論家で哲学者でもあるようです。氏の仕事については憶測ですが、学者や評論家であれば批判的検証や論考が飯のタネと思われます。もし批判を続けているのであればすでに仕事であり、止めるためには徹底的に山崎氏と公の場で論戦するしかないでしょう。 via Twitter for Android
2013.04.12 09:10

4.21渋谷TPPデモ協力依頼に議員会館に。なんと小沢一郎代表と遭遇。そういえばツーショット写真を撮ったことがなかったので頼み込み激写。ダメだ。いつ会ってもキンチョーする。 pic.twitter.com/xG02KwSvK9 via Twitter for Android
http://twitter.com/hashimotokumi/status/322549738882863104/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BHntR1DCEAAI-0i.jpg:thumb.
2013.04.12 12:20


さて永田町から娘の小学校へ。お迎えの時間だ。政治は生活でなければならないのだが、やはり政治総本山の永田町とのギャップを常々感じていた。今の私には国政への道のりは遠く夢のように感じるのだ。 via Twitter for Android
2013.04.12 12:34