2.25右から考える脱原発デモin銀座・京橋  動画

2.25右から考える脱原発デモin銀座・京橋 動画



2.25右から考える脱原発デモin銀座・京橋

http://www.youtube.com/watch?v=eByDOAFqD3s


約2ヵ月振りに参加させてもらった「右デモ」の模様を、秋山理央さんの動画と、本ブログ管理人の写真と共に紹介させていただきます。

デモ行進のオープニングでお馴染みの、針谷大輔さんによる「名調子」のアジテーションで始まるアクションの、ゲスト・フロントでのアジテーションを任せて貰っている橋本久美さんの姿に注目。



「右デモ」 銀座・京橋からスタート



銀座目抜き通りに入るデモ隊



「右デモ」のフロントを任された橋本久美さん



東電前にてアジテーションをする橋本久美さん



関西電力東京支店前にての抗議行動



霞ヶ関ビルディングと「右デモ」の旗



参加総数、約六十名ほどのデモ行進でした。
出発時には、その半数程度でしたけど、徐々に増えたようです。


またまた「お邪魔」してしまいましたけれども
よろしければ次回もコラボしたいと思いますので宜しくお願いします。




執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi