阿佐ヶ谷ロフトA イベント無事終了

阿佐ヶ谷ロフトA イベント無事終了



阿佐ヶ谷ロフトA にて行われた『最高裁の罠』出版記念イベントは無事に終了いたしました。まるでオープニングがハイライトだったかのような、鈴木宗男先生のシャウトが印象深かったトークイベントに出演された全ての先生方に感謝します。とても勉強になりました。



阿佐ヶ谷ロフトでの討論は、司法の現状と選挙制度などが主なテーマだった。不正選挙問題については現状は不正がおこっているといわれても仕方がないという公平性の欠ける選挙管理委員と開票現場の話をした。公平性を求めるのは候補者だけではなく各地域選管の住民達であることを強調した。
via ついっぷる for Android
2013.02.21 01:00



「2013日本政治の大問題」阿佐ヶ谷ロフトに来て頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました。当日券完売、立ち見も出て阿佐ヶ谷店一番の大入りだったそうです!"@katadakiyoshi: 橋本久美さん、お疲れさまでした(^-^) http://photozou.jp/photo/show/1837720/169699650"
via Twitter for Android
2013.02.21 01:25



姫井由美子さんと橋本久美さん)


RT @Guttie_bohnum: 橋本さんの気合い入った主張、宮台真司氏が以前から言っていた「任せて文句を言う社会」から「引き受けて考える社会へ」と基本同じことであり至極納得 RT @hashimotokumi: 「2013日本政治の大問題」阿佐ヶ谷ロフトに出演〜pic.twitter.com/KarHjkX4
via Twitter for Android
2013.02.21 01:02



(二冊セットで¥2000で販売されたK&Kプレス書籍)


およそ百席に満たない開場を満杯にさせて、熱気の渦に巻き込んだ阿佐ヶ谷の夜ではありましたけど、日本の国のありかたに真剣なる危機感を持って臨まれた出演者やオーディエンスの皆さまによって、まだまだ希望は持てるのではないかと思えた一夜でありました。

党派を超えた出席メンバーによる熱いトークと、バランス感覚に満ち溢れた進行に酔いしれた三時間強の夢のライヴも終わりまして、いよいよ豊島区での国民大集会に向けたボルテージも上がってきた感があります。

「ドリーム・ファイター」橋本久美さんと共に、市民革命を実現させたいと思います。



(ライヴが無事終了して笑顔を見せる橋本久美さん)



執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi