1月29日のツイートまとめ 注釈と記者会見動画

1月29日のツイートまとめ


帰宅後、石川議員の審理傍聴記録をUPせねばとPCに向かいブログ整理に悪戦苦闘してたら午前3時。自分の夕飯食べてないことをすっかり忘れていてこれから食べる。飲食よく忘れる。やや過集中傾向有りと自己診断済み。 via Twitter for Android
2013.01.29 03:06

(このまとめは現在進行中ではありますけど、胸中察するに、冷静に書けないこと、言えないことが去来すること多々有り。同じ小沢派の系統として、司法への冷静なる視線が送れないと察します。冷静なる視点は、むしろ江川紹子氏の発信を参考にするのが良いかと存じます)


おぉ懐かしい。浅草デートじゃなくて小沢無罪デモin浅草は、私もおりましたよ。「小沢一郎議員を支援する会」の集会ビラ配ってました。"@katadakiyoshi: @2ynot 浅草はデートじゃなくてデモで二回ほど行ったなぁ。粋になろう♪" via Twitter for Android
2013.01.29 03:22

(本ブログ管理人が橋本久美氏と始めて邂逅したのも、実は「浅草小沢支援デモ」でした。普通に可愛い女性なのに、気味が悪いくらいに度胸が据わっていたのが印象的でした)


小沢一郎事務所 @ozawa_jimusho
今日から通常国会が始まりました。 小沢代表、本日から毎週月曜日、定例記者会見を行います。これまでと変わらず、マスコミフルオープンです。 本日の記者会見の様子は次のURLまで! youtube.com/watch?v=y0Hiwx… pic.twitter.com/XfZPMsSw via Twitter for iPhone
http://www.youtube.com/watch?v=y0HiwxPS8Twhttp://i.ytimg.com/vi/y0HiwxPS8Tw/default.jpg
http://twitter.com/ozawa_jimusho/status/295860584489033729/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BBsbolICIAInwER.jpg:thumb.
2013.01.28 20:47

【2013年1月28日・生活の党本部】小沢一郎代表 記者会見

http://www.youtube.com/watch?v=y0HiwxPS8Tw


@anboina2 @katadakiyoshi @2ynot 私は小沢デモ初参加が浅草だった。当時みんなの党だったので参加者の人たちにスパイ扱いされて名刺を破られたりした。そのような小沢支持者の排他的な行為にめげることなく現在に至る。 via ついっぷる for Android
2013.01.29 09:01


片田清志 (瞑想の菩薩) @katadakiyoshi
@hashimotokumi @anboina2 @2ynot そんな事をされても眉ひとつ動かさなかった久美さんに、強靭なる意志の強さを感じたものです。 via Keitai Web
2013.01.29 10:40

安保否Ⅱ @anboina2
支持者増やすためのデモなのだから、他党から来たんなら、それこそ諸手を挙げて歓迎すべきところ。 RT @2ynot: @hashimotokumi @katadakiyoshi ほんとうに人の縁ってわからないものだよね〜。けっきょく久美ちゃんはまったくブレてない。 via ついっぷる/twipple
2013.01.29 10:59


小沢事件の不可解さ、これを明らかにせねば私達の国は誰かの好き放題にされてしまう。立ち向かわねばと思いました。"@3wons_lovelove: 私は「勇気ある方」そう感じました。小沢事件は政治家だけでなく国民全てにいつ被ってくるかわからない事です。政治家はそれを利用する事無く恐" via Twitter for Android
2013.01.29 09:41


(選挙の惨敗と日本の命運をアジる橋本久美氏)



執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi