1月28日のツイートまとめ 未明の大交流会

1月28日のツイートまとめ


はい!"@tdomon: ぜひぜひ!ご報告をお願いします。RT @hashimotokumi: 明日1月28日、石川知裕議員の被告人質問。審理を傍聴できるかどうか裁判所まで行ってみようと思う。" via Twitter for Android
2013.01.28 01:50

本当に。"@silverdustnam: それを追求しない国会議員は、官僚とメディアの奴隷達! RT “@hashimotokumi: 森ゆうこ議員「3年間に渡る小沢一郎議員への権力の乱用とメディアの攻撃は到底許されるものではない!」そうだーーー!!森さんカッコいい!!”" via Twitter for Android
2013.01.28 01:52

国民あっての国家です。"@hannibal9111: @hashimotokumi よろしくお願いします。国民の生活を第一に考える政党が少ないのは国民にとって最悪の状況です。ぜひ政権をとってください。" via Twitter for Android
2013.01.28 01:52

ダミアンさんご苦労様っす"@damian16002000: 久美ちゃんお疲れっす@hashimotokumi 党大会終了後、永田町〜霞ヶ関〜国会議事堂前など移動。経産省テント付近でしばし今後の脱原発活動について討論。現在首相官邸前で金曜抗議行動を見学。" via Twitter for Android
2013.01.28 01:54

全力で闘います!"@jun_kelly1240: わたしたち主権者国民の最後の希望です。 全力で応援します! 頑張って下さい! " via Twitter for Android
2013.01.28 01:54

なるべくショートカットしながら進めればと思います。"@85straycat: @hashimotokumi 小沢支持者です。回り道をしてしまった感がありますが、ここからが本当の第一歩です。頑張って下さい。応援しています。" via Twitter for Android
2013.01.28 01:56

小沢一郎の壮大な哲学性に満ちた政策論を語り切ることが非常に重要だ」納得です。"@ozeyan99: 小沢氏本人は勿論、小沢氏側近、「生活の党」党員に是非、一読を薦めたい。⇒ blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/3…" via Twitter for Android
2013.01.28 01:59

世相を斬る あいば達也
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/3e475d232e6cf89471cb7c47864cb7a1?fm=rss&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

小沢さんの写真も凄くイイ→"@Masaharu_Sugano: 僕は昨年の衆院選で小沢氏の演説を聴いたが、彼の脱原発にかける思いは本物だと感じた。 pic.twitter.com/Fx7IgOXB" via Twitter for Android
http://twitter.com/Masaharu_Sugano/status/294794395239190528/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BBdR8MqCEAAHfFr.jpg:thumb.
2013.01.28 02:01

そうですね。悪夢は終わりました。"@fu_koji: @hashimotokumi 最初から前面に出るべきだった。公判中であれ東日本大震災があったのだから、先頭に立つべきだった。すべて後手に回っています。先手必勝!です。嘉田さんを隠れ蓑にした戦略は笑止でした。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:03

その通りだと思います!"@miwakokuro: @hashimotokumi あのような逆境を経たからこそ、表の顔で堂々と政策を語っていただくのが本筋と思います!" via Twitter for Android
2013.01.28 02:04

やられたらやり返せというのはあまり好きではありませんので、別の闘い方法を考えればいいのだと思ってます。"@akichan58: 叩かれたら叩き返せ!それが闘いの始まり。@hashimotokumi" via Twitter for Android
2013.01.28 02:06

もちろん、一番見たいのは党首討論番組です。"@teeagernet: 橋本さん。考え方を変えましょう。論戦の場。造りに力を注ぎましょう。マスコミに新しい土俵で論戦を挑みましょう。逆取材もあるし、識者、与党、キャスターを呼んで話しても良い" via Twitter for Android
2013.01.28 02:07

@Labrobin 逃げずに闘います!途中でくじけないよう、皆さんに支えられながら頑張り抜きます! via Twitter for Android
2013.01.28 02:08

攻めることも必要ですね。"@tamamo99: そう、前に出んとね。肝心な時に雲隠れする悪いクセもやめんと。“@hashimotokumi: 出ても叩かれ隠れても叩かれるのであれば小沢代表には前面に出て政治生命尽きるまで闘ってもらいたい。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:10

@katabutu ありがとうございます。頑張ります! via Twitter for Android
2013.01.28 02:10

もちろん、これからもご一緒に!!"@hibikitusin: 党大会へ参加させて頂きました。私も同じ思いで闘います!" via Twitter for Android
2013.01.28 02:11

私達新人候補者落選組はまだまだこれからです!"@tokidokiparis: @hashimotokumi 頼もしい!嬉しい!有り難い!くじけない党員の方々に感謝。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:12

(笑)そう、ウザくないですよ。"@kemo312: 去年小沢企画ででっちあげた党のが、いままでのにない革命的な党だったんで、東京のみんなの党から移動して棲まわっている橋本久美が居心地が良くて自由に動けるというのは良くわかるよ。小沢企画のはウザくない党なんだよね。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:13

@Buddy_B_Master 頑張ります! via Twitter for Android
2013.01.28 02:13

受け取って頂きありがとうございました。是非集会にもお越しくださいませ。"@gomat147: 『生活の党』定期大会終了。お姉さんが玄関でチラシ配り・・チラシ拝見。豊島公会堂・小澤無罪報告&3秘書無罪集会3/7開催。小澤氏出席予定。あっ、橋本久美さんだった・・" via Twitter for Android
2013.01.28 02:15

そうですね。やりましょう!"@aika2711: @hashimotokumi メディアが加担した小沢さんへの検察のでっち上げ事件、スルーするメディアの代わりに、コマメに世に知らせていきましょう。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:15

お仲間に入れていただき嬉しいです!"@peacosmos: 久美さん、雪子さん、はたともこさんもカッコいい!生活の党の女性議員は男前揃い!!" via Twitter for Android
2013.01.28 02:16

はい、頑張ります!"@4961qhrd: @hashimotokumi 生活の党を、応援してます。頑張ってください。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:16

残念でなりませんがこれからです!"@hokutooh1: @hashimotokumi しかし、それ以上に、心から国民を思い、震災復興について東北の物心両面での復興を願う真のリーダーがその剛腕をふるえなかったことで、国民の生活が第一の世の中を創ることを阻止した罪は大きい。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:17

ご期待にそえるよう精一杯頑張ります!ついでに変身もご期待ください(笑)"@BJB64VDX: @hashimotokumi お疲れ様です。また変身していますね(笑)。生活の党のみなさんに期待しています。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:20

いつもご声援ありがとうございます。"@saidaniya1115: @hashimotokumi いつも頑張ってますね。寒いから風邪には気を付けてください。" via Twitter for Android
2013.01.28 02:20

ありがとうございます。お待ちしております!ゲスト多数です。"@michi__m: @hashimotokumi 国民大集会に都合が合いましたら参加させて頂きます。(憲政記念館の前でビラをいただきました。)" via Twitter for Android
2013.01.28 02:21

生活の党東京区新人候補者の会を皆で立ち上げた。若くやる気があり様々な分野で活躍してきた者たちで繋がっていき、これから力を合わせていきたいと思っている。定期的に勉強会をや留予定で2月は植草一秀先生が講師をお引き受けくださった。何という幸せ。 via Twitter for Android
2013.01.28 12:21

東京高裁で石川知裕議員の審理終了。審理時間は13時半〜14時15分。証人尋問は石川氏の奥さん。傍聴は抽選ではなく全員入れました。同じ立場の元秘書の池田氏のお父上やいつもの生活党支援者の方々とご一緒に。報告はまた後ほど。 pic.twitter.com/giVLXxyS via ついっぷる for Android
http://twitter.com/hashimotokumi/status/295770620812226560/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BBrJ0AUCcAIO7u5.jpg:thumb.
2013.01.28 14:49




執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi