2012年大晦日 ☆ラスト・メッセージ☆

2012年大晦日 ☆ラスト・メッセージ☆

晦日の午後になるのに大掃除が終わらない。今度小学校の娘が赤ちゃん時代のおもちゃを片づけるといって大量のおもちゃを引っ張り出し収拾つかなくなってきた。やっぱり遊び出すし。こりゃ夜までかかりそう。どうか皆さん良いお年を! via Twitter for Android
2012.12.31 14:13



(執筆責任者より〜)

激動の2012年も、まもなく終わりをむかえます。

行き詰った日本を選挙で立て直すと奮い立ちましたが、結果適わず多くの落選候補者と共に潜伏活動を余儀なくされた橋本久美さんではありますが、決してこの国をあきらめた訳ではなく、これからも多くの有志市民の皆さまと共に明日の日本再建に邁進することでありましょう。

お力添えを頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。


ブログ管理人 片田清志 @katadakiyoshi