近日のツイートまとめ

近日のツイートまとめ


お茶の水にて生活の党東京新人会終了。来る25日の党大会に向けて東京選挙区で敗退した新人候補者のある意味決起会合となった。前衆議院議員木内孝胤先生がご参加くださり、我々新人を大いに励ましてくれた。 via Twitter for Android
2013.01.23 21:56

ありがとうございます。ご期待にそえるよう頑張ります。"@masuo0920: お疲れ様です!来たる参院選へ向けてぜひとも頑張っていただきたいです。" via Twitter for Android
2013.01.24 03:00

ありがとうございます。お互いに頑張りましょうね!"@kunitoshiinai: お疲れ様でした^_−☆ガンバ!" via Twitter for Android
2013.01.24 03:03

「ひょっとして…」とか書いてあったほうがいいでしょうね。"@wiskij: web記事の見出しを全部カットして自分のコメントだけにするtweetもあるとは^^; 紙面では触れていない点の洞察力には、成程ではあります。" via Twitter for Android
2013.01.24 03:08

明日は午前10時より党大会。選挙後ようやく政党から集合がかかった。支持者の皆さん方にはTwitterで逐一報告できればと思っている。 via Twitter for Android
2013.01.24 16:29

私も皆さんと同じ考えです。RT @sai_654033: 生活の党としてのはっきりとした政党目標を打ち出してくださいね。そこらへんが党結成後から分離を経て現在まで曖昧だったので。よろしくお願いしますよ。 via ついっぷる for Android
2013.01.24 16:44

池袋まで急きょ呼び出し。運動がてら明治通りを走る。 via Twitter for Android
2013.01.24 19:27

池袋「小沢一郎議員を支援する会」の連絡所に呼ばれ、3月7日(木)豊島公会堂(午後6時会場スペシャルゲスト予定)で開催する大集会のチラシを渡される。明日の党大会に来た方々に配ろうと思う。画像は世話人の伊東氏、窄頭氏と私。 pic.twitter.com/LiRkO9Ea via ついっぷる for Android
123http://twitter.com/hashimotokumi/status/294407142457364481/photo/1http://pbs.twimg.com/media/BBXxvHpCUAAsjnd.jpg:thumb.
2013.01.24 20:31

11時間前 なんとも励まされるお言葉に感謝。 RT @nerotin: @hashimotokumi 党よりも橋本さんに期待しています。がんばって。 via ついっぷる for Android
2013.01.24 20:33

めちゃめちゃ身軽なもので。 RT @katadakiyoshi: さすが風雲児。失職中とは思えない忙しさだ。 RT @hashimotokumi: 池袋まで急きょ呼び出し。運動がてら明治通りを走る。 via ついっぷる for Android
2013.01.24 20:38

申し訳ありません… RT @kiinokisaragi: @hashimotokumi アイコンのスーツ姿と写真の橋本さんの姿のギャップにちょっとビックリ(^ ^;) via ついっぷる for Android
2013.01.24 20:52

どっちが変装なのか自分でも不明。 RT @BJB64VDX: @hashimotokumi 橋本さんプロフィール画像と全然雰囲気が違いますね。変装名人(笑)。 via ついっぷる for Android
2013.01.24 20:56

この記事が本当だったらいよいよ小沢党首の下で政治活動ができる!明日は拍手と歓声で迎えよう!→ 小沢氏、生活の党代表就任へ nikkansports.com/m/general/news… via ついっぷる for Android
2013.01.24 22:28

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130124-1076189.html

どこの政党探してもそんな人材はいませんよ。もしかしたらこれが最後の機会かもしれないと思いつつ希有な政治家小沢一郎が党首となった政党で活動したいと願う。"@tsutsunta: 若手で小沢さんを安心させる人材はいないんですか?小沢さんをまだまだ担ぎ出す自分たちの力不足を反省すべき" via ついっぷる for Android
2013.01.25 00:38



執筆責任者 片田清志 @katadakiyoshi